ガイドデント認定歯科医療機関詳細表示

お問い合わせはこちら
文字サイズ

ガイドデント認定歯科医療機関検索

松山歯科医院

  • 松山歯科医院1
  • 松山歯科医院2
  • 松山歯科医院3

私は曾祖父から歯科医師4代目。

祖父の代から練馬区で開業し、父はここ光が丘で開業しました。

私はそんな父の背中を見ながら光が丘で育ち、父や祖父の母校である日本歯科大学に進みました。

歯科医師となった私は、千葉県袖ケ浦の中村歯科医院で診療に携わってきました。

中村歯科医院は、一般歯科からインプラントや口腔外科など専門的な診療にも幅広く対応するクリニックで、こちらで豊富な診療経験を積むことができました。

また、私は歯科医師になったときから、将来的には開業して地域に根ざした高度な治療を提供したいと考えていました。

そのために開業医として必要な歯科治療を網羅して習得したいと考え、予防歯科や根管治療、咬合治療などについて歯科先進国の本場や著名な歯科医師のもとで専門的に学んできました。

松山歯科医院は父の急逝により2015年に一度閉院しましたが、父の遺志を引き継ぎ、同じ場所にフルリニューアルした、新生・松山歯科医院をスタートすることになりました。

こちらでは、私自身や家族が受けたい治療を地域の皆さまに提供することをモットーに、高度な治療に必要な診療設備と、快適な院内環境を整えました。

院長の経歴
院長名
松山 昌弘
最終学歴
卒業年度
クリニックDATA
エリア 関東地方
住所 〒179-0071 東京都練馬区旭町1-38-12
電話番号 03-3976-3355
ホームページ http://www.matsuyama-dc.jp/
アクセス バス:光が丘高校前下車
一覧に戻る
このページの先頭に戻る