ガイドデント認定歯科医療機関詳細表示

お問い合わせはこちら
文字サイズ

ガイドデント認定歯科医療機関検索

医療法人 おかもと歯科

  • 医療法人 おかもと歯科1
  • 医療法人 おかもと歯科2
  • 医療法人 おかもと歯科3

おかもと歯科では一般治療はもちろんのことですが、特に[かみ合わせ治療]には注目を置いてます。

かみ合わせが悪いと、顎に無理な力がかかり、頚椎をとおしてからだの歪みが生じ、病気を引き起こす原因にさえなりえます。

(手足のしびれ、首や肩のこり、頭痛、めまい、耳鳴り、腰痛、不眠症、自律神経失調症 など)中でも体の歪みは万病の元といわれ、全身に影響を及ぼす、歯は物を噛むため、食事をするためだけでなく、身体全体を支えるという重要な役割をもっています。

当院ではただ歯を削って詰めるだけでなく、身体のひずみを開放して、本来あるべき位置に戻していくことによって新陳代謝を向上させ、知らぬうちに身体の調子がよくなる治療が本当によい治療だと考えています。

平均寿命が長くなっている今、最期まで楽しい人生を送るためには健康に対してきちんと向き合うことが必要です。

正常なかみ合わせを回復させることで、脳を活性化させ、全身の健康を維持できるように、歯の健康はもちろん、かみあわせ治療、食事指導をとおして健康増進、疾病予防に取り組んでおります。

院長の経歴
院長名
岡本 光司
最終学歴
卒業年度
クリニックDATA
エリア 関西地方
住所 〒630-8441 奈良県奈良市神殿町312
電話番号 0742-63-1188
ホームページ http://okamoto-dental.jp/
アクセス JR大和路線 『奈良駅』バス10分
一覧に戻る
このページの先頭に戻る