(埼玉県 川口市)
最新治療をすべての患者様へ
入口から出口までホテルライクなくつろげる院内
最新最良な医療をご提供したい、患者様に満足していただきたい
そんな思いから当院を立ち上げました。
歯科医院は「怖い」「痛い」というマイナスイメージを持たれがちですが、
快適な空間にすることで、気持ちよく通院していただけるよう努力しています。
最終学歴:神奈川歯科大学 歯学部 歯学科卒業
槙原歯科 浦和インプラントセンターでは、患者様の全てのニーズにお応えできる歯科医療を目指します。
診療にあたり患者様に治療内容を理解してもらい納得してから治療を行うことが大切だと考えております。
歯科医療のプロフェッショナルが提供する
本気の治療
最新治療をすべての患者様へ
入口から出口までホテルライクなくつろげる院内
お口は連中無休です
上尾市、吉野原駅から徒歩6分の歯医者、泉福歯科医院 当院では患者さんの立場に立ち、患者さんとよくお話をした上でその方にとっての最善の治療方針を決定していきます。
総合診療と通いやすさのイイトコドリ
昭和40年開院以来、地域に根ざした歯科医療、健康に関する不安や疑問についての相談も受ける事の出来るかかりつけ医を目指しています。
当院は患者さまの身体のご負担を考えて、できるだけ痛くない治療を目指しています。