一般の方、患者様からのご相談はこちら
(東京都板橋区)
病める人を愛し、誠実な診療を心がけ、地域の開かれた窓となります。
『地域に愛される歯医者さん』をモットーに、東京都板橋区の大山・大谷口・千川・小茂根・小竹向原を中心とした、みなさまに愛される歯科医院になれるようにがんばっていきます。一般歯科、ホワイトニング、審美歯科、矯正歯科(歯列矯正)、予防歯科・定期検診を中心にインプラントや小児歯科、歯周病治療、精密治療などに力を入れてます。
板橋区大山駅周辺の皆さまに「ここの歯医者さんはやさしいね」「この歯医者はとても親切に看てくれる」「説明が上手な歯医者さん」などと言われるようにがんばっていきます。
虫歯や歯周病のお悩みや、インプラントに関するご相談などございましたら、お気軽にご相談ください。
医療を通して、板橋区や周辺の地域一帯に貢献してまいります。
最終学歴:日本歯科大学歯学部
初めまして、廣瀬歯科医院の院長の大内真吾です。 昭和8年10月に初代院長廣瀬為義により開業、二代目大内玲子、そして三代目の私大内真吾に引き継がれるところまで続けてまいることができました。 これも多くの方々にご来院いただき、そしてみなさまに大切にしていただいたおかげでございます。 その感謝の想いも込め、これからもみなさまと地元板橋との発展へ、より一層の貢献ができるようにスタッフ一同日々精進し努力していく所存でございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
地域の皆さまが安心して通える
丁寧・的確な診療をご提供します
自分が受けたい治療
自分が受けたいホスピタリティ
自分が受けたいサービス
調布市「国領駅」徒歩5分の歯医者「フルセン歯科」は、心身の健康の始まりは、歯の健康からと考えています。
歯科治療に苦手な意識がある方通いやすい医院を目指して
当院の診療方針といたしましては、あらゆる患者さん(小児から成人まで)に対して 一人一人のニーズにそった、より良い治療を施していきたいと考えております。
神田秋葉原デンタルクリニックにインプラント治療や歯科治療はお任せください。
吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)では、10名以上の歯科医師が医科の医師や歯科技工所(セラミック・インプラント工場)の歯科技工士と連携し、セラミック治療・矯正治療・インプラント治療などの審美歯科治療にあたっております。
私ども、トシデンタルクリニックでは患者様の恐怖心を抱かせないよう、痛くない治療や落ち着けるインテリアなどこまかいところまで配慮しています。
心から納得できる医療の提供を