(東京都武蔵野市)
1本でも抜いてしまって無くなれば、そこからドミノ倒しのように他の歯がやられてい くのです。
そして残りの歯に負担をかけず、歯が無くなった箇所を補える治療は、今のところインプラント治療しかないのです。
特に当クリニックでは、特殊な投薬や術式、オリジナルのお口の清掃プログラムで、痛まず、腫れない、そして高成功率のインプラント治療を行っております。
最終学歴:日本歯科大学
卒業年度:1996年
当院ではむし歯や歯周病になる前の「予防」に力を入れていきたいと思っております。 ご自身の歯に勝るものはありません。 患者様には、ご自身の健康な歯の大切さをご理解頂き、二人三脚で歯科治療を進めていきたいと思っております。
質の高い歯科治療で皆さんの“毎日”をもっと上質に
インプラント・入れ歯(義歯)・ホワイトニング・矯正・審美治療に力を入れております。
おひとり、おひとりとのコミュニケーションを大切にいたします。
当院は、この地域で培ってきた、むし歯、歯周病にならないための、たくさんのデータとノウハウを持っています。
お口の中に何か悩みを抱えていませんか? 「今までちょっと気になっていたところがあるんだけど、まぁいいか」なんてこと、ありますよね? そんなちょっとしたことでもお気軽にご相談ください。
いつまでもすてきな笑顔で・・・
皆様、はじめまして。
乃木坂猪俣歯科の猪俣謙次でございます。
父の代より30年以上、ここ乃木坂の地で地域医療に携っておりました。
吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)では、10名以上の歯科医師が医科の医師や歯科技工所(セラミック・インプラント工場)の歯科技工士と連携し、セラミック治療・矯正治療・インプラント治療などの審美歯科治療にあたっております。
気軽に相談しやすい地域に根づいた歯科医院
『お口の健康は心の健康』を理念に、グリーンパーク歯科医院は、スタッフ一同、皆様のお口の健康を保つお手伝いをしたいと考えております。