木戸 優宏 先生
最終学歴:大阪歯科大学
卒業年度:1993年
はじめまして、院長の木戸優宏(きどまさひろ)です。
平成12年2月5日に東大阪市の若江の地に「きど歯科」を開院いたしました。開院当初から、「地域住民や患者様に愛され、何でも気軽に安心して相談していただける歯科医院」をめざしています。
私は、平成5年に大阪歯科大学を卒業し、同年、歯科医師国家試験を合格して歯科医師になりました。そして京都伏見区の「大村歯科医院」に6年間お世話になりました。大村歯科医院では、インプラント歯科治療の最先端技術を経験いたしました。 また京都で有名な歯科医院でしたので、お年寄りからお子さんまで幅広い年齢層の患者様が多数来院され、それぞれの年齢層に対応できる「歯科治療」を学んできました。
現在、20年以上の経験をもとにして、きど歯科独自の高度な治療技術とサービスを患者様に提供するためにがんばっています。さらに研修会やスタディグループなどにも参加し、患者様に頼りにしていただける歯科医師になれるよう努力しています。