(東京都練馬区)
予防矯正・虫歯治療、ホワイトニングやインプラントは「やち歯科」にお任せください。
練馬区石神井、閑静な住宅街の一画にある「やち歯科医院」です。
1979年の開業以来、地域の方々より支えられ、ホームドクターとして診療にあたってきました。
先代からの院長が築き上げたものをしっかり引継ぎながら、さらに、現院長の長い勤務医の経験と信念を盛り込んだ歯科医院として、「健康な暮らしを歯科医師としてバックアップしたい」という思いで日々診療にあたっております。
スタッフ一同、治療後は将来的に歯を1本も抜かないで済んだ、という歯科医院にしたいと考えています。
そのために、口腔内の状況をバランスよく整える、お手入れがしやすい環境にしていく、これらを考えながら治療にあたっています。また、日々の歯磨きの仕方についても、十分に説明させていただいています。
まずは気軽に受診していただきたい。 今の口の中の状況をわかっていただき、患者さんの抱える問題を、一緒になって解決していければと思います。 ご予約・ご相談、お気軽にご連絡下さい。
「三宅歯科クリニック自由が丘」は、自由が丘駅から徒歩1分のところにある駅近の歯科医院です。
平日は夜7時30分まで診療しており、初診・急患の患者さんは予約なしでも診察いたします。
生涯自分の歯で食べる喜びを
歯科治療を通じて健康と笑顔を生涯にわたりサポートいたします
『患者さんに寄り添った歯科治療』
当院では、患者様がリラックスした状態で治療を受けていただけるよう、心がけております。
近年、歯科治療技術は飛躍的に進歩しています。
のぶ:デンタルクリニックでは、常に最新の治療機器・素材・治療技術を積極的に取り入れ、一人ひとりの患者様に、最良の素材と治療技術を提供できるよう日 々努力しております。
私たちが一番に心がけているのは、十分な説明を行ない、
正しく納得していただいてから治療を行うこと。
できるだけ天然の歯を生かす歯科治療
安心のホームドクター
東京都江戸川区小岩にある新井歯科は、
歯科の立場から患者様の健康増進に協力できるよう診療いたしております。